抱っこ紐~ピンクドット



抱っこ紐、久しぶりにアップします^^;
バタバタと忙しく発送すると、、、、
写真を撮るのを忘れ梱包


今回はシフォンちゃんの依頼なので甘えて時間があるときに作製しました。
遅くなってごめんね。。。


無事完成しましたので、スタイと一緒にお持ちします^^

CIMG8637.jpg


しまった!!!



画像が暗い・・・・



デジイチあるけど、、、使ってない^^;







               Thank you!


新作~抱っこ紐

久々のリネン♪
やっぱりワタクシはリネンが好き

CIMG6179.jpg CIMG6181.jpg


ガーゼもいいけどね♪

いつものタイプも併用して作製しますが、
今回ファスナーでの開閉タイプ。
万一のためしっかりタイプのロットボタンを付けています。
頑丈です(^^;)

赤ちゃんの出し入れは縫いつけタイプよりコチラが楽ではあります。

2月6日のたけ丸★マルシェに持っていきますね~(^∇^)
一度見てみてくださいまし。

ホント両肩に幅広の紐なので重さが分散されとっても抱っこが楽チンなんですよ。

イベントまであと数日ですが、作れたのがコレとバッグのみ



抱っこ紐オーダーのKさま、しばしのお待ちを。。。
イベント終了後発送します♪




          Thank you!






抱っこ紐・ブラックドット

イベントの合間にオーダーの抱っこ紐をちょこちょこ作製♪


いつも慌てて発送するので写真が撮れてなく、、、。

今日は少し余裕がありまして(^^;)


【ブラックドット・キルト】
CIMG5241.jpg

CIMG5243.jpg CIMG5244.jpg

コチラのお客さまは身長153cm、体重43k、赤ちゃん8ヶ月(6、5キロ)
紐の長さは122㎝で作製依頼。
画像がありませんが、収納ポーチに入れてお渡ししてます♪


身長、体重、赤ちゃんの大きさで紐の長さが異なります。
オーダーご希望の方は詳細をお送りしてます。
お気軽にお問い合わせくださいませ(^-^)


なるべく撮り忘れがないようアップしますね。。


              
               Thank you!


抱っこ紐・アーモンドグリーン

先日から大変お待たせしている抱っこ紐。。
福岡のWさん~本日発送しました!!

色がわからない方のためにアップ♪アップ♪(Wガーゼキルト)

CIMG3861.jpg CIMG3860.jpg CIMG3862.jpg
 
こちらはポケット付です♪ハンカチやキー、携帯も入ります
CIMG3856.jpg CIMG3855.jpg CIMG3867.jpg

収納袋に入れてお渡しです(^-^)

明日はブラック・トッド。
来週はピンク・ドット。

今日1月に予約していた生地が届きました
生地のアップは次回。。
ブラック・ドットを本日完成させなくては

ではまた明日

抱っこ紐・ピンクドット

CIMG3787.jpg CIMG3788.jpg
こちらはオーダー作製の抱っこ紐です。
本日発送しま~す!!!!

下は赤ちゃんを抱いた感じの画像です。。もう赤ちゃんがいないのでモデルはダッフィー

CIMG3790.jpg CIMG3789.jpg

こちらではまだ紹介していなかったお品ですね。。
市販の抱っこ紐でしっくりこない方にオーダーにて作製しています。
今までに200本以上は作製してきました。なのでキルトだらけ・・・
お色は13・4種類ほどあります。
ご興味がある方はメールにて受け付けています。お気軽にご連絡下さいね


■赤ちゃんの足を出す箇所とママの腰に当たる部分のヒモのねじれがなくピッタリフィットするように作製しています。なので生地も2重キルティングとあってソフトでしっかりとした抱っこ紐です。

■薄い生地での作製ではどうしても赤ちゃんの重みでシワがよったり、肩への負担がキルティングに比べるとかかるので作製していません。。以前作製しましたが、どれも後でくったりなりました)その点キルティングなのでヨレヨレにならずソフトでしっかりしています!!楽チン・快適抱っこで長く使えます☆

■付け方は上からかぶるようにしてつけ、赤ちゃんの脇に紐を挟む位置で抱っこします。4ヶ月頃(首すわり)~1歳過ぎ頃(約12.3キロ)まで対応できます♪耐久性は使用頻度により異なりますので予めご了承ください。。


ワイヤーさんには別のお色を持って行きます(^∇^)/




プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター