2017

あけましておめでとうございます。

こちら武雄神社の奥ノ院(笑)
京都みたいですね。
すばらいい参道。
20170101_111143_convert_20170104153436.jpg

この先に
佐賀パワースポット(武雄の大楠)があります。
20170101_111322_convert_20170104153656.jpg


今年はこちらにもお邪魔しました♪
地元にいるのになかなか行かないという。。。。







本日よりお仕事しておりますよ♪




今年も健康ですばらしい1年になりますように。





                            Thank you!



計画

43E38080E38397E383BCE383ABE381AAE381AEE3818BEFBC9F-006d1.jpeg

今年の夏休みはここに行く予定。
宿は取れたのであとはプランの計画。


旅行のプランを立てている時が一番楽しい♪



沖縄よりも綺麗な海なんだって!!
ん~透明度抜群~(^0^)


年に一度の家族旅行。。。
パパとお出かけはこの夏休みだけ。
仕事好きなんだよね。。



なので、もっぱら私は息子とお出かけ。
これもあと数年かな。。




          Thank you!




唐戸市場

2015-08-22-11-45-24_deco.jpg


2年ぶりに来ました!!
左手に唐戸市場があります。

美味しいにぎりをパクパクと♪


前日までずっと雨でこの日は晴れ!
お天気に恵まれてよかったです(^m^)




          Thank you!

夏休み


明日で夏休みも終わりですね。。

年1度の家族旅行。
今年は山口県に出かけました。

もう、景色のすばらしいこと。

とりあえずパチリ。
2015-08-25-11-02-51_deco.jpg


もちろんキムタクには会えませんでしたけど(笑)



           Thank you!

恒例行事

夏休み・・・
はじまりました。。。


毎年恒例の花火大会。

この行事もあと数年。
息子が大きくなるにつれ、だんだん付いてこなくなるんだろうな。。


小さい頃、ここの花火の大きさと迫力、爆音でビビっていたのを思い出します。
今では音楽に合わせて花火が打ちあがりそれをノリノリで楽しんでします。


大きくなったな~。。。


まずは夏休み、1つ目のお出かけでした。
宿題終われるかな。。



2015-07-19-21-19-10_deco.jpg



                  Thank you!

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター