ワイワイ、アチアチ、ダラダラ。。

アップが遅くなりましたが先日行われた幼稚園メンバーでのBBQの様子を♪





タイトルあるように暑い日ざしの中、、、ワイワイと賑やかに
年中組み親子でBBQ会を行いました!!

CIMG4945.jpg

CIMG4950.jpg CIMG4956.jpg


各家族割り当てられた食材を持ち寄り、鉄板1つ、網焼き2つで53人前を作ります。
作ったものは焼肉&焼きそば。
炭に火を付けるまでが大変
今回はパパの参加も多く、焼く係りは殆どパパ達
炭火で地鶏(^-^)オイシイ~!!!もちろん他のお肉も♪♪



汗だくになりながら数時間ありがとうございました!

ビンゴゲーム、パパのみの自己紹介もありとても楽しいBBQ会でした♪
来年は夕方にしましょう~!!
無事成功しましたので次の計画を(^-^)



9月は川遊び。。。。
どこにしよう。。。。


川遊びの後はバザー準備。

オット、、、、その前にイベントが!!!!
詳細は後ほど(^^;)



             Thank you!







プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター