

ご無沙汰

しばらく更新していなかったブログ。。


地域のお祭りや、お出かけにイベント。。
また、年に1回のフリマにも参加。



いろんな準備に追われ、気づいたら月末。

(ー_ー;)ウーン、、、

年取るのも早いはずだよね~。





おかげさまでイベントも無事終了。
今回も沢山お買い上げ頂きありがとうございます。
大変遅いご連絡となり、スミマセン。。


フリマもお天気がよかったせいか、粗大ゴミ??が処理できまして
また来年を迎えれそうです^^;


今週末は学校のバザー。


マンモス校のバザーはどんな感じなんだろ♪
楽しみです!!


ホントはバザーもバッグなんかを作っての提出のはずが、、、
なかなか縫う時間もなく、ほんの少しの手作りを提出。


これが終われば、今度は来月に開催のおしくらまんじゅう大会のコスチューム
作成に入らないといけないので、、、しばらくは。。。


あっ、今日からバルーンが始まりましたね。。
今週は天気がいいみたいだから土曜日にでも行こうかな♪





あ~時間が欲しい。






また、子供が学校に行くようになったので
両親からは仕事の依頼が(?゚゚Д゚)ィ ハヒ?


そうだよね、、働かなくては。。




なので、ミシンを踏めそうにない今日この頃です。。








                   Thank you!












 

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


