

ドンゴロスバッグ



いよいよ明日です^^


もっと時間が欲しかった。。。



今回は沢山持っていけてるのかどうか、、、、ってとこですが

いつもと違う品がお目見えします♪





いままで見向きもしなかった主人が
「それ、いいじゃん!売れなかったらほしい」と言ってきた。





確かに味があるバッグでございます。
麻(ジュート)生地は扱いにくい素材ですが
アイロンかけて、超厚手ハード接着芯を張り
いい感じに仕上がりました~^m^



31478_224567077681795_740549233_n.jpg



明日のひな市に持っていきま~す


お嫁に行きますように






となりで息子が『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』を観てご機嫌です^^;
確かにすごい。

17b61a12.jpg


いや、観ている場合ではない。




では明日会場でお待ちしています~!







      Thank you!



プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


