グリーンランド


毎年恒例の三井グリーンランドの花火大会。


ここの花火を見てから他の花火大会はいなかくていいくらい。



30分で8000発!
凄い勢いであがります


しかーーーし、最近携帯での撮影がもっぱら^^;



なので上手く取れません(汗)



花火は難しいですね。。。。





この夏休みのお出かけ少しずつですが、アップしていければ


ぼけぼけの写真で申し訳ない。。。



20130714_163326_convert_20130829092445.jpg


マイナス30℃の世界(アイスワールドの中です)
最初は一緒に入っていたのもも、何度も行くので一人で中へ。
中で友達つくり15分ほど帰ってきませんでした。
暑い日だったので、何度も行くのはわかるのですが、、、
中はマイナス30℃。。
風邪引くよ~

20130714_172955_convert_20130829092701.jpg

20130714_204348_convert_20130829092804.jpg



今年は次の日も休みだったので、
混雑をさけて、あえてしばらく遊んで帰りました。

そこで、火がついたのがカート。

何週走ったのでしょうか。。。
あきれるくらい乗りました。
それも一人で。


もともと車が大好きで、
「早く高校生にならないかな~。そしたら車が運転できるのに!!」
と良くいってます^^;


できない!!って。


TVの見すぎです^^;

20130714_214702_convert_20130829092858.jpg

藤原拓海になった気分だったようです



お母さんは心配です。。






                     Thank you!



プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター