エンジニアブーツ


まだ途中ですが、、、
ハンドメイドねたがなく。。(笑)


PicsArt_1390132175492.jpg



ここ数日ミシン部屋にいけません。。





そう、寒いのです。。






部屋を暖めればいいことですが、、、
なかなか。。。(笑)




で、、息子もいる部屋でおこたに入り、ぬくぬくとちくちくやってました。




コバの処理をしていないので、まだボサボサですが。。



コバ処理をすると完成です♪





こんなにボサボサになっている革が、
パシッ!っとなるのでやりがいがあるんですよね~。



この革が残り少なくなってきたので、、、
追加で購入しないといけないのですが、、
ネットではなかなか質がわかりづらいとこ。。




日々の暮らしに追われている今日この頃です。(^^;)

次は何をアップできるのやら。。







                        Thank you!




プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター