

亡き友からの贈物


今日先ほど、数年前にすい臓がんで亡くなった友達のお母さんが自宅に。。


突然でびっくり。

彼女とはこの町で初めて大きなイベントをしたのがきっかけで親しくなりました。
その彼女が亡くなるまでほとんど誰にも病気のことは言わず
どんな気持ちで日々をすごしてきたのか、当時随分きになっていたのですが・・

というのも、彼女は心のブログをいくつか持っていたのです。
亡くなった当時、わたしはそのブログを探しました。
どこかに自分の思いを綴ってるんじゃないかと。


しかし1つは消されてなかったのです。



そして、、、、





今日、彼女が闘病中に書き留めていたことが、本になりましたと。
お母様が持ってきてくださいました。


やっと彼女の本音がわかる。。



気を使ってばかりで、強がっていた彼女。



今からゆっくり読ませていただきます。。。



2015-10-17-09-13-06_deco.jpg





プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


