大はしゃぎ!

昨日注文していたが届きました。
一番喜んだのはパパ。。。
サイズは46型。でもホントは55型が欲しかったらしい


布で散乱している部屋がこれを機にきれいに片付くからと喜ぶパパ。。。


整理整頓が苦手なわたし

まぁ~お陰で私専用の?部屋をいただきました
子供は布部屋と呼んでします

パパはキレイ好きなのであまり物を置くのをきらい(掃除ができないからと。。)
なので子供の玩具も私の部屋へ。。。

息子は自分の部屋が持てた?と勘違いしているようだけど、ここはママの部屋!!
とやさしく言い聞かせている

あとはミシンを置ける台が必要なのだ。。。。
ん~、でもしばらくは今の位置でするしかなさそう

そこで本日の作品はコチラ
CIMG3706.jpg CIMG3707.jpg CIMG3708.jpg


持ち手の取り外しが可能なので、私はいつもこんな感じで持ち歩いてます
コチラもワイヤーさんに持っていきます。

今日はオーダー分の抱っこ紐を仕上げて発送しないと





comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター