

Birthday

昨日は息子の5歳の誕生日。




5年前を思い出しながら、、、、。
色々あったなぁ~と。(笑)


話せばなが~くなるので簡単に。


1話・・・パパの行動
【予定日1日前】
深夜2時。お腹が痛くトイレへ。
すると中に先約が・・・。
声を掛けると苦しそうなパパの声。。。
「まだ~???」
「ま~だ、、、」
「もう少し・・」
「早くかわって!!!」
「一度出るから、、、」
朝方までこんな調子でトイレの奪い合い(^^;)


6時頃~15分間隔で陣痛と『おしるし』が。。
病院に電話すると荷物をまとめて来て下さいと。
行くと「まだ1cmですね、、、自宅に帰って様子をみて痛みが強くなったら電話して下さい」と。

えぇーーーーーー!!!!
帰るの????
病室がいっぱいっだったのか?帰るハメに。

それからは陣痛の痛みと睡魔との闘い!
今思えばこの時の痛みは産む時の痛みとはだいぶ違うが、、、(^^;)

ワタクシが睡魔に襲われてモウロウとしている時に、、
パパは「ちょっと行ってくるから。。」
いそいそPへ行ったのです。

確かに男は何も出来ないからね、、、、って今行く???
しばらくしてパパが帰ってきたらお腹が更に痛くなり、
動けなくなる前にお風呂に入らないと♪

ここまではよかった。


それからは歩けないほどの痛みが襲い急いで病院へ。


着いたら“ブツッ”と音がし破水した!!!!

えぇーーーーーー!!!!???
「看護士さ~ん!!!!」


応答なし。。。


えっ?
数回呼んでも応答なし。。。



ど~すればいいの~!?


続きはまた明日。(^-^)/
  


               Thank you!








comment

no subject

そうやったねーv-407
誕生日、おめでとうe-144

mackyが後で何か買ってあげるe-69
  • 2010/08/26(木) 00:11 |
  • macky |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

やっほ~!!
何にしようかな?
どの生地がいいかしら(笑)
  • 2010/08/26(木) 19:09 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

no subject

v-521はい。
よく考えましょうv-285
v-300誰の誕生日ですか?
  • 2010/08/27(金) 00:52 |
  • macky |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


