一部。。

今日は朝から録画準備で忙しかった

先日、かんざきで行われた撮影の放映日が今日だったので【NHK/BSおかあさんといっしょ】
ちゃんと録画できるのか心配で何度も試し撮りをして(^-^:)

無事録画完了!!

あまり映ってなかったけど。。。
とりあえずよかった、よかった。

昨日発送した【抱っこ紐】。あわてて発送したので、写真を撮り忘れ画像がありません
なのでオーダーしていただく時に色をよく聞かれるので本日生地をアップ。

まだ布部屋の整理ができていないのでこんな感じの画像になってしまってごめんなさい。
パープルや花柄まだ他にもあるのだけれど取りあえず。。。(^-^;)

CIMG3709.jpg


いいかげんさがここでわかる。。。
今日は今からBag作製

いつ完成するのやら。。。


comment

ワイヤーつながり★

はじめましてでございます!
ワタクシ、今回はじめてワイヤーママのイベントに参加します~。
(っつーか、イベント自体がほぼはじめて~)
よろしくお願いします~ヽ(*^^*)ノ
  • 2010/02/10(水) 15:04 |
  • 沙紫夜。 |
  • URL
  • [編集]

Re: ワイヤーつながり★


沙紫夜さん、はじめまして♪
私も前回のイベントが初めてでドキドキものでしたよv-356
今回で2回目、まだ初心者です。。。

でも時間が経つのが早かった~v-290
今回も楽しみですv-353

会場でお会いしましょうね☆
  • 2010/02/10(水) 15:50 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

No title

こんばんは。asaです。
ブログはじめられたのですね~。
すごい布の量ですね。いつも反で買われるのですか!?

私も次のワイヤーママも出店予定です。
新しいのはあまり出す予定はないのですが、宜しくお願いします☆

Re: Re: No title

asaさん、こんばんわv-343
そうなんです。やっとブログを開設できたんですv-356

こんな感じでいいのかよくわかりませんが。。。v-390
布でしょう~i-195キルトは反での購入が多いですねi-229
でも最近作る量が少なくなってきてる(怠ってる???)ので(^-^;)

温めすぎている生地が多いのでイベントが終わったら少し整理しようと思ってるところですe-351

次回のワイヤーさんでお会い出来ますねe-420
こちらこそよろしくお願いします!楽しみにしてま~す。
  • 2010/02/10(水) 22:31 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター