

いよいよです!

明後日、日曜日は武雄市文化会館での雑貨&ハンドメイドイベントです♪



ワタクシは今回ブースでの出店ではなく委託のブースのお手伝いになります。
ちょこっとだけ置かせていただきますが(^^;)

いつも人気の4重ガーゼハンカチを作りました
新色もありますよ~♪

CIMG5282.jpg

コチラの4重ガーゼはWガーゼを2枚合わせたのではなく、
1枚の仕立てが4重になっているとても質のいい生地です。
洗う度にフワフワになりますよ
ガーゼなので吸収も抜群で赤ちゃんをお持ちの方にも大変重宝されてます。
ハナタレさんにもおススメですよ(^-^)


作製にあたりバイアスを作るのが大変、、、、、。

ちなみに裁断の様子。。。
CIMG5276.jpg
様子になってない???(汗)


そう、これを細長くカットしアイロンアイロン♪
画像映っている分しかありません~。

お早めにどうぞ(^∇^)


あとヒッコリーのBag。
両面に刺繍しています!
とりあえず片方のみ。。。
CIMG5284.jpg

帽子も持っていきます!

あとは抱っこ紐かな。
新柄です。
CIMG5247.jpg


まだまだすることが山積みなのでまた明日遊びに来てくださいませ。。




               Thank you!

comment

no subject

妻も行きまする。お世話になります。

Re: no subject

はいびーさま

こちらこそ、よろしくお願いします!!
明日が楽しみです♪
奥様によろしくお伝えくださいませ(^∇^)/
  • 2010/09/25(土) 21:55 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


