大盛況で無事終了

この度はなんと言っていいか。。。
こんなに沢山の方がお見えになって下さるとは
CIMG5304.jpg CIMG5302.jpg



2人で始めたこの企画。
彼女の(沙紫夜さん)口車に乗せられ?こんな大掛かりになってしまった。
でも大大大盛況で終了し本当に感無量でございます。。。

ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ございません。
他の皆さんはすでにこのイベントについてよかった!!!!っと
感想を書いて下さってます。
ほんとうにありがたい。

イベントの告知がこんなに大変だとは思ってもいず、
企画したはいいが、資金はないしどうやって告知する??
でも沢山のお店や作家さん、また地元のTV、新聞、雑誌等にご協力いただき
こうやって成功することができました。
本当にありがとうございます。

今回場所の提供をしてくださった文化会館の皆様にも大変感謝してます。
以外に机が重たかったのでまだ筋肉痛ですが。。。(^^;)
次回開催は男性の手が必要だと痛感しました。。

だって、女3人+沙紫夜さんのパパで運んだからそりゃなるわ

【準備中】
CIMG5292.jpg CIMG5291.jpg



広~い駐車場もいっぱいで何人くらい来場者があったのかわかりませんが、
最後までお客さまがとぎれることなく来て下さいました。
入口がオープンのせいか混雑することなく本当によかったデス♪

委託ブースもたくさんお嫁に行きよかったです!

委託を引き受けていたのと、お蔭様で忙しかったのもあり殆どブースに回れず
挨拶も出来ぬまま終了してしまいすみません

ブースを少し撮りました。。
CIMG5294.jpg CIMG5295.jpg

CIMG5296.jpg CIMG5298.jpg

CIMG5293.jpg

もっと沢山のブースがありましたが沙紫夜さんがアップしてありますので、
そちらをご覧くださいませ。。



次回は、、、
次回って????
そう、次回武雄市がお手伝いをしてくださるようで、、、、。
来年また開催予定です。。

今回来れなかった方、来たいなぁ~と思われた方、出店したいなぁ~と思っている方、
来年度お待ちしています。


あっ、今回のイベント状況を武雄有線TVで放送されるそうです。。
たぶん10月1日~???
詳しいことがわかりましたらご報告いたします。


この度はありがとうございました。
スタッフ一同。




               Thank you!

comment

no subject

お疲れ様でした!!
大成功!!
おめでとうございます!!
次回は私も出品させて下さい(^_-)-☆

no subject

お疲れ様でした~。
準備いろいろありがとうございました。
とても楽しかったです。
また遊びましょうね^^
  • 2010/09/28(火) 22:01 |
  • berry |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした。

こんばんはmackyです。

大反響だったみたいですね!(^^)!

次回の予定はありますか?

私も、参加してみたいので教えて下さい。

Re: no subject

berryさん>
お疲れ様でした!
次回も是非参加してくださいね♪
いや強制参加です(笑)
今度は木工も!!!!
期待してます(^m^)

  • 2010/09/28(火) 23:37 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

どんさん
ありがとうございます♪
次回は是非参加してくださいね☆
そう言っていただけて大変嬉しいです!
次回はもっと大きなイベントになりそうです(^-^)
  • 2010/09/28(火) 23:40 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

Re: お疲れ様でした。

mackyさん
予想もしない人集りで涙が出そうでしたよ。。
次回は来年の予定です。
市の協力もあるので相談しながらになるのではっきりとした事はいえないのですが。。。
予定がハッキリしましたらブログにて作家募集を募る予定です。
その時は是非参加して下さいね(^∇^)
  • 2010/09/28(火) 23:46 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

=^∇^*= にゃお~ん♪

ここゆ様
お疲れ様でした~!
ブログでナンパして口車にまんまと乗せた沙紫夜です(笑)
この度はいろいろ大変だったけど、ここゆ様のおかげで無事に開催することができました!!
(私だけでは絶対無理!!だって基本がポ~っとしてるもん)
次回にも繋がったし、今回の反省点も踏まえてまたのんびり楽しくやってまいりましょう~~~~ヾ(=^▽^=)ノ
まずは十分に休養をとってくださいませ★
  • 2010/09/29(水) 09:50 |
  • 沙紫夜 |
  • URL
  • [編集]

Re: =^∇^*= にゃお~ん♪

沙紫夜さま
ほんとお疲れさまでした♪
よかったね、無事成功して。
これも沙紫夜さんの頑張りが実った証拠です!
ほんと頑張ったもんね、よく倒れなかったよ(^^;)
また来年開催できたらいいね☆
ゆっくり狩に行ってきてください。。
  • 2010/09/30(木) 08:51 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした!

今更ですが、ご挨拶に伺いました!
(数日間、抜け殻で過ごしてました…笑)
準備、販促活動、そして当日の設営、運営、撤去作業…どれ一つとして、お手伝いできなくてごめんなさい。
大変な苦労をされた事と思います。
私達に、あのような場を提供して下さって、本当にありがとうございました!

また、どこかのイベントでご一緒出来れば幸いです。
その時は声を掛けさせていただきますので、忘れないで下さいねー!

追伸…cocoyuさん、はじめてお顔を拝見させて頂きましたが、ウワサどおりお綺麗な方…ポワーン(照)
  • 2010/09/30(木) 14:31 |
  • 白ラム子 |
  • URL
  • [編集]

お疲れさまでした

はじめまして、mon petit chouchouのan*です。

このたびは、参加させていただきありがとうございました。
『手伝います!』っと言ったものの何にもできなくてごめんなさい。
ぜひ次回はお手伝いできたらっと思ってます。

初めての武雄での大きなイベント大成功でよかったですね。
沙紫夜さんとcocoyuさんの頑張りのおかげです。

また武雄で楽しいことができたらいいですね。

Re: お疲れ様でした!

白ラム子さん
先日はお疲れさまでした♪
ブースまでご挨拶いけずすみません(><)
帰り際に初めてお会いして。。。
イメージ通りラム子姉さんって感じでした(^-^)
私が年かな?(^^;)
こちらこそまたイベントでご一緒出来れば是非声掛けてくださいね☆
ちなみに明日までフル稼働です。。。。
それから抜け殻になりそう。。。
ブログにも遊びに来ますね♪♪
  • 2010/10/01(金) 20:50 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

Re: お疲れさまでした

an*さん

先日はお疲れさまでした~♪
色々とアドバイスも頂き大変心強かったです!!
おかげさまで大盛況に終わりホットしてます。

また皆さんとイベントしたいですね☆
今度はきっちり挨拶させていただきます(^∇^)/
ありがとうございました。
  • 2010/10/01(金) 21:04 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター