• home >
  • 家族 >
  • クリエイティブなおおかみ

クリエイティブなおおかみ

そう、ワタクシの動物占いはクリエイティブなおおかみ♪




イベントを終え、休む暇なく幼稚園の事をしなくてはならなかった。。。
沢山の布の裁断。
仕分け。
本日、運当会を終え明日にでも冬眠しそう(^^;)
冬眠から覚めたらすぐに役員会。

これも10月30日で終わる。
がんばろう。


小雨の中、無事終了。
CIMG5346.jpg

いま晴れているんだけど。。。
まっ、い~か。

今日まで色々とすることがあり、やっと自分の時間がとれます。

そうそう、昨日お料理教室で動物占いの話がでてて、、、、
占い大好き♪
自分や子供、パパを調べるとよくあたっているから面白い!
さわりの部分だけ聞いてワタクシは芸術家のおおかみちゃんだったの(^-^)

お裁縫は向いているのかしら。。。


来年のイベントへむけてコツコツと。。
芸術作品に取り組みます♪♪



              Thank you!




comment

私もおおかみデスょ  

一緒ですねぇ 
それにしても、最近 私の周りで動物占いの話題がスゴクでます
  • 2010/10/03(日) 16:17 |
  • ケンシママ |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

ケンシママさん
もしかしておひとよしのおおかみ?(^m^)
動物占い楽しいよね~♪
親子の関係をみるとさらに面白い(^-^)
ハマリそう。。。

  • 2010/10/04(月) 10:40 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター