ランチ&パン屋さん

先日、創世のランチバイキングに行ってきました~☆
もちろんみっちり11:30~14:30滞在(^-^;)
とても美味しくて全部制覇したかったのですが、やはり無理。。。

お気に入りはデザート

フルーツやケーキ、シュークリームにアイスクリーム。他にも数種類!!沢山ありすぎて
また、お子様向けにポップコーンなどなど。
その中でもムース?だと思う。。これがとっても美味しいの
CIMG3714.jpg

前半ご飯ものを食べすぎてデザートを制覇できなかったのが心残りだ

もちろん夕飯は食べれず。。。
また行こ~ね!masaちゃん、hisaちゃん

■行かれる人は予約していかないと入れないかも。。。(いつも沢山の人でいっぱいです)


次に3年ぶりに行ったパン屋さんKusukusu。
CIMG3717.jpg

アメカジパン屋さんに変身していたのにはびっくり!!!!

でもパパが好きそうな感じの素敵なお店
とてもアメリカンチックな感じで店員さんもオシャレ

お目当てのアンパンはなかった。ふっわふわで焼きたては最高に美味しいの!!!
もちろん他のも美味しいですよ
次回はありますように


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター