幼稚園バザー準備

今日は午前中から午後までみっちりバザーの値札付けをしてきました。


仕分けをしている時もワクワク♪♪

今回は初の試み、、、。
80サイズ~120サイズまでの子供服を提供していただきました。
でも70~140サイズくらいまである。。。

まっ、いいとしよう。

ブランド物も多く、
■ミキハウス(ダブルBもありました)
■ブランシェス
■GAP
■abb
■BeBe
■HusHusH
■メゾピアノ
■moujonjon
まだあったような。。。。思い出せない(^^;)

ワタクシの記憶では激安でしたよ(^∇^)
フリマよりも安いです!!!!
小さいお子様がいらっしゃるところは是非10月30日
武雄カトリック幼稚園のバザーへお越しください。

「制服もあります」
☆掘り出し物がきっとみつかりますよ~。

飲食は
■焼きそば
■フランクフルト
■ポップコーン
■ジュースなど

子供コーナーでは
■ヨーヨーつり
■魚釣りゲーム
■輪なげゲーム
■シール・あめネックレスの販売も。



※詳しくは前準備の様子を撮れましたらアップしますのでご覧ください。


今日はこの辺で(^-^)/






                 Thank you!

comment

今日も、お疲れさまでした 
バザー楽しみましょう
  • 2010/10/21(木) 23:09 |
  • ケンシママ |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

ケンシママさん
スカート置き忘れていました(^^;)
気長に待っててください。。。
ガンバリマス♪
  • 2010/10/22(金) 07:17 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター