将来の夢

先週金曜日あたり~今日まで子供がダウン。。


土曜日に開催されたBBQ会も出席できず(><)
午前中英検があったのですが、これも途中で帰るはめに。。

昨日は40.6℃
今日は39.0℃

明日は、、、、。


インフルではなさそうなので下がるかな?


息子がいるとミシンが出来ないのでネットショッピングを(^^;)
母はパソコン。
息子はDVD鑑賞。
最近「アニメ名探偵コナン」にハマっていて、推理をするんです(^^;)

ちなみに今日は「天空の難破船」
映画は全て観つくしています

また、TVでサスペンスがあっているとチャンネルを変えさせてくれません。

子供には将来警察官になったら?
と聞くと「いや!」だって。

先生曰く「大きくなったら何になりたい?」って聞いたら
息子「布屋さんになる!」ですって。。

親の影響かしら(^^;)


息子よ、早く大きくなって母と布屋をしよう!!






                  Thank you!




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター