

ご訪問ありがとうございます。

4000人目のオキャクサマは誰だったのでしょう♪

ちょうどPCを開いたら4000になっていた(^-^)
ウレシイ。。。。


もうすぐでブログ開設1年になります。

きっかけはイベントで「ブログはされてないですか?」
から始まり、現在に至ります。


息子も今日から登園できて、今朝からお掃除開始です!
天気がいいのですが、台風が近づいてきている模様。

バザー、、、、どうなる?


さて、ミシン部屋をお片付けしていたら布が収拾がつかないくらい、散乱(^^;)
そこで整理整理。。
とりあえず隅に置いてっと。

CIMG5512.jpg

ニット生地があるので少しばかり必要な人にあげようかしら♪♪
無地だけど。。。。



ロックがないと形にできない。。。(悲)
早く購入しないと!


プレゼント企画検討中



                    Thank you!

comment

ヾ(=^▽^=)ノ

ここゆ様
息子さま、無事回復されて良かったです~。
最近は朝晩冷え込んできて寒暖の差が激しくなってきたので体調管理が難しいですね。

そしてスゲー!
生地がいっぱい!!話には聞いてたけどたくさん有りますね~!しかしそれゆえに場所をとる・・・・(苦笑)

バザーの日はお天気だといいですね!!
  • 2010/10/28(木) 09:19 |
  • 沙紫夜 |
  • URL
  • [編集]

Re: ヾ(=^▽^=)ノ

沙紫夜さま
おかげざまで息子は元気100倍になりました(^^;)
毎日格闘の日々でございます。。
生地でしょう~(苦笑)
ホント場所とって困ってますv-12
写っているのはほんの1部です(^^;)
ダンボール箱10箱以上ありますv-388
消化せねば。。。。

バザー雨でも決行です!
どうぞいらしてくださいませv-353
  • 2010/10/28(木) 20:53 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

すごい!!!!

ワイヤーからやってきましたv-411
すごい量の布ですね~~~。
感激ですっっe-420
これはプレゼント企画に参加しなきゃっっ!!!v-398
  • 2010/10/30(土) 10:23 |
  • ふくこ |
  • URL
  • [編集]

Re: すごい!!!!

ふくこさん
ご訪問ありがとうございます♪
ワイヤーのイベント以来ですね☆(確か、、、。)
現在布の整理中です(^^;)
ニットの無地が沢山ありますのでプレゼントしようかと。。。
ただ無地なんですがいいでしょうか。。。
あっ、ボーダーもありました。
整理完了次第記載しますので気長にお待ちくださいませ♪
でも貰ってくれる人いるのかな。。。
  • 2010/10/30(土) 21:50 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


