アリガトウゴザイマシタ。。

少し肩の荷がおりました。。


お天気に悩まされ、色々とありましたが無事バザーを終えることが出来ホッとしてます。
沢山の方にお越しいただきアリガトウゴザイマシタ。

ワタクシ会計をしていたので、どこにも行けず状況が把握できてません(^^;)



座っている場所より撮影。
CIMG5551.jpg



おっと、おしくらまんが!!!!!
画像には写っていないのですが、実は2体いるんです♪
1体はワタクシから見えないところに。。。


ノリノリ♪に踊っているおしくらまんは、、、実はパパ(^^;)


以外に好きなのかも(^m^)


来年もよろしく~。




さて、今日は今月行われるおしくらまんじゅうの打ち合わせをあるお母さんと。
チーム名も決まり?「ジャン★キッズ」


ジャンは鐘。

だって競輪場であるんですもの♪

バザーが終わったかと思ったら次は仮装準備。
がんばろう



           Thank you!

comment

バザーお疲れ様でした(^-^)/
パパさんも、ほんとに暑い中、お疲れ様でしたm(_ _)m
おしくら期待してま~す!
  • 2010/11/02(火) 12:55 |
  • 武雄人(たけおんちゅ) |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

武雄人さん
バザーお疲れ様でした~!
来年は会長と呼ばせていただきます(^ー^)

おしくらは初めての参加なので楽しみデス!!!
どんな感じなのかしら♪♪
  • 2010/11/03(水) 21:58 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター