

血がダラダラ。

先ほど、仕事中にパパがケガ。。


叔父から電話が入り、指を3本挟んだ!と。
会社のトナリに叔父の家がある。
駆け込んだらしい。。。

叔父と叔母は出血がひどかったので、オロオロ。


慌てた様子で「今から新武雄病院に行くから!」と。

義母と息子と一緒に病院へ。
(地元民でないワタクシは病院の場所がわからないのでナビの母を連れて^^;)
※カーナビが壊れました

誘導され到着。
着いたら救急車が到着。
なんか忙しそう。

中へ入ったら叔父夫婦が。
処置中だったので経緯を義母が心配そうに聞いてみた。
そしたら「3本指の皮がなく、あれは神経まで切れてるかも」と。
「先生によれば皮膚がないので縫合が出来ないらしい」とも。

1時間後、処置室よりパパ登場!
おしくらまんの手になり、手を上げて「よっ!」と。。。

コチラ
CIMG5571.jpg


動脈が切れているらしく手を上げていないと血が止まらないらしい
今日はどうやって寝る??

本人はあまりの痛さに傷口を見ることもできず、(血がダメ)
実際どうなっているのかよくわからないらしい(^^;)

でも近くに夜間対応の病院があって本当によかった。
すぐに対応していただき感謝デス。



あーーーーー、パパが仕事できないとなるとワタクシが????
んーーーーー、手伝わないといけなくなる??



                 Thank you!

comment

(゜゜;)エエッ

ここゆ様
昨日はご多忙のところお出向き頂きましてありがとうございました。。。。
って、Σ('◇'*)エェッ!?
パパ様、大丈夫ですかっ!?
いや、大丈夫でないから病院へ行かれたのですよね。。。
ちょっとびっくりです。夏じゃないからそんなに化膿とかはしないかもしれないけど、日常生活が少し大変になりますね・・・
何かお手伝いできることがあったら言って下さいまし!!!
  • 2010/11/05(金) 09:49 |
  • 沙紫夜 |
  • URL
  • [編集]

no subject

え~。大丈夫ですかあ?
見たところ左手???右でなくてよかったですね。
(左利きじゃないよね?)
でもしばらくは大変ですね。お大事に。
  • 2010/11/05(金) 19:05 |
  • とこあとこ |
  • URL
  • [編集]

Re: (゜゜;)エエッ

沙紫夜さま
昨日はお疲れ様でした♪
旦那さまはピンピンピン!デス(^^;)
お騒がせしました。。
  • 2010/11/05(金) 21:39 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

とこあとこさん
そう、左手だったのでよかったんです。
右手だったらホント介護状態ですよーーーー。
しばらくはミシンはお休み、、、かな。
  • 2010/11/05(金) 21:46 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


