

ほんとのトコ

昨日は皆、、、
うまく状況が飲み込めてなかった(^^;)


今日あらためて。。。


叔父さんは少しオーバーアクション。
出血がそう言わせたのかも。


昨日は叔父さんの言葉を鵜呑みにし(^^;)
今日パパにほんとのトコ聞いてみた

怪我した場所は指2本。
ベルトに巻き込まれた?挟まれた?
うまく説明できませんが、回転しているFベルトに接触したらしい。


運よく、指は切断とかではなく骨も神経も大丈夫。
ただ縫合ができないくらいの断裂らしい。
うっ、、、、痛い話。。


今日はこのようになりました。

CIMG5585.jpg



本日より、ワタクシおうちのお手伝い。
パパの左手となり働く働く。
いつも引きこもり生活なので、、、ツカレタ。。

明日は休める???
いや、うちに休日はない。。。



                Thank you!





comment

おだいじにぃぃ~。

昨日のブログより大丈夫の様で、ちょっぴり安心しました。
私の血の気も引きましたよ~っっ。
ご主人の回復、心より祈ってます。
ここゆさんも、怪我に気をつけて、左手になってくださいねっ。
  • 2010/11/06(土) 12:49 |
  • ふくこ |
  • URL
  • [編集]

Re: おだいじにぃぃ~。

ふくこさ~ん
ご心配ありがとうございます。
以外と本人はピンピンです(^^;)
ワタクシも針に刺されないよう気をつけていますが、、
手に針を持つと必ず出血しています(笑)


  • 2010/11/07(日) 18:08 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


