

へ~そーなんだ

以外に知らないことがアル。。


この町に来て、最初に出掛けた所が競輪場。

ギャンブル???(^^;)
イヤイヤ、、
「パパのお友達が走るから応援に行こう!!」と出かけた場所。


競技場、バンク?って言うんですかね。。
走るトコ。
近くでみるとスッゴイ急斜面。。

その時見てたはずなんですが。。。
ユニフォーム。。


知ってました?
競輪のユニフォームって、背中についている番号が2つあるって。


番号を1つだと思い込みJAN★KIDSの作製に。。
ところが、、あるママよりメールを送ってもらったら
ナント、背中に番号が2つ!?

えええええーーーーーー!?
急いで変更


またパンツも適当~なワタクシ達は、、
「ラインは白に、赤★にしない?黄色にする?」なんて言ってて、
どんな感じなのかネットで検索。

すると、、、、。


えっ??????

レーサーパンツにも意味があんの??


級別で、
■S級S班選手は赤パンツに黒ラインに7つの★
■S級選手は黒パンツに赤いラインに7つの★
■A級選手は黒パンツ緑のラインに7つの★


シラナカッタ。。




また昨日、背番号何番にする?とメールが。
子供に聞いて、4番!
するとしばらくして、、、


「競輪って、色で番号が決まってるらしいよ」って。
えーーーーーーーー!!!!!


車番ごとに色分けされているらしい。。。


じゃー、息子は黄色だから5番ね。
になりました(^^;)


JAN★KIDSがんばれ!!

この件で勉強になりました。。




                         Thank you!




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


