

よく出来すぎた?~in武雄競輪場

今日はぜったいイケル。。と思っていたのに(><)

ザンネン。。。




ワタクシ的にはいい感じと思いますが。。
★は5個だけど、、、(^^;)
2個足りない?
ご愛嬌♪


JAN★KIDS

CIMG5647.jpg CIMG5641.jpg

CIMG5637.jpg CIMG5661.jpg


コスチューム優勝【忍者】          JAN★KIDSは惜しくも準優勝               
CIMG5673.jpg CIMG5674.jpg




既製品と思われたのかなぁ。。。

一応全てハンドメイド、、。

無地のロンTのみ購入。
100円ショップでフェルトを購入し、文字・番号を作製。
地道な作業でしたが楽しくもありました(^∇^)

これが終わってからも着れるようにしっかり作りましたよ♪

パンツはスパッツを加工したの???
と聞かれましたが、、、
コチラも作りました。

CIMG5633.jpg

これがまた縫いにくいの

ん~なんと説明したらよいのか、、
ガードルみたいな素材なので針がうまく刺さらない

ズボンのパターンを補正してピタピタにはけるよう(適当)パターンをおこし、
ワタクシ6枚縫いました。。

このユニフォーム2人で6人分作製したんですが、
アオ君ママに★と番号と帽子をお願いしました。
なんと、サイドの★60枚!!!!!
一晩でカット、縫いつけ作業完了!

ス、スゴイ!!!!!!!

それをワタクシが貰い、一晩で出来ず、当日朝ギリギリまで作製。
パンツを1日でこんなに作ったコト、、ない。


今日急いで渡しピッタリでひと安心。
またかわいく着こなしていたので苦労した甲斐がありました♪♪

コスチューム賞、結果は2位でしたが大満足の親達です(^-^)
来年は赤パンツのS級S班で行く??
生地は沢山あります

おしくらまんじゅうまた来年!


競輪Jankids


KEIRIN JAN★KIDS オファーいつでもお受けいたします(^-^)/





                   Thank you!

comment

すっげー。

ここゆ様
物産まつり出場?お疲れ様でした。
凄い人でしたね~。
そしてジャン★キッズ、大健闘ですね!!
手作りコスチュームも凄いでありますヾ(=^▽^=)ノ
ママたちの奮闘ぶりも伝わってきます。
本当にお疲れ様でした~!!
  • 2010/11/14(日) 10:26 |
  • 沙紫夜 |
  • URL
  • [編集]

みんな 可愛かったですょね 

JAN☆KIDSのオファーこなぃかなぁ 
  • 2010/11/14(日) 21:52 |
  • ケンシママ |
  • URL
  • [編集]

Re: すっげー。

沙紫夜さま
いらしてたの???
お会いできなく残念。。。
JAN★KIDS惜しくも2位だったんです(><)
来年はもっと気合入れますよ!!!!

そんなこんなで作品は未だナニモ。。(^^;)
  • 2010/11/15(月) 01:09 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

ケンシママさん
皆、ホントよく似合ってたよね~♪
われながらよく出来たと自画自賛(^^;)
来年はもっとパワーアップしますよ(^-^)/

もちろん一緒に縫うよね!!!

  • 2010/11/15(月) 01:13 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

素敵な衣装ありがとうございました(*^_^*)
なぜに二位だったのか…
う~悔しい!
でも、とってもいい思い出になりました。

本当にお疲れ様でした(*^-^)ノ
  • 2010/11/15(月) 20:33 |
  • JAN★KIDS 4番 |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

JAN★KIDS4番さま~
遊びに来ていただきありがとう~♪♪
遠めでみるといい感じのユニフォーム。。(^m^)
よくで見ないでーーーー(汗)

でも親子共にとても思い出深い1日になりましたね!
来年も一緒に出れたらいいですね☆
武雄にいて下さい~(^-^)/
  • 2010/11/15(月) 23:37 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


