新鮮~♪

今日、やまジャス4daysの2日目に行ってきました(^^)


CIMG5689.jpg CIMG5699.jpg CIMG5700.jpg

ワークショップは沢山の方で賑わってました~♪
うちの息子も参加。
大喜びでデコってました(^∇^)
CIMG5690.jpg CIMG5693.jpg CIMG5694.jpg

参加費300円でとても楽しめます!
11/22は13:00~、15:00~エコクラフトカゴ
11/23は13:00~デコスイーツ、15:00~裂き布編み物

大和ジャスコくまざわ書店横であってます。


そうそう、くまざわ書店さんでもイベント?があってて、
こちらも大人気!!!!
息子はハマってしまって(><)
今年のサンタのプレゼント候補。。。

CIMG5696.jpg CIMG5697.jpg

LaQ(ラキュー) 
レゴみたいな感じの平面パーツ。
作ったのを1つお持ち帰りできたので大事に持って帰りました♪
 


最後にGreenさんを発見!
美人2人でヒソヒソ。

CIMG5702.jpg

あと今回が初めての参加の作家さんのブースを。
ベビー服がわかいかったです。
CIMG5703.jpg CIMG5704.jpg

そして、、、、糸itoチョッキンさんのブース。
品数が少なくなってました♪
忙しそうだったのでワタクシウロウロ。。
CIMG5701.jpg


沢山のブースがありましたが、全部撮れてません

あと2日間開催されてま~す!

あ~タノシカッタ。


他のイベントに行けなかったのが残念、、、。






              Thank you!




comment

お。

気になってたイベントだ!!
参加するか悩んでるうちに募集が終わったイベント…v-389
楽しそうですねぇ~~。
行きたいなぁ~。
  • 2010/11/22(月) 11:03 |
  • ふくこ |
  • URL
  • [編集]

Re: お。

ふくこさん
楽しそうでしたよ~。
おきゃくで行くのも楽しい~♪
デコスィーツ大人もハマリます!

来年度開催予定の武雄マルシェに是非ご参加下さいませ。

  • 2010/11/22(月) 11:31 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

こんにちは

こんにちは。
ワイヤーでお話させていただきました、a MARYです。
私も最終日の昨日参加してきました。
午前中はお客さん少なめでしたが午後から賑わいましたよ。
うちのムスメもデコスィーツやりましたv-274
楽しかったみたいです☆
来年の武雄マルシェも楽しみですね♪
参加させていただきたいと思ってますのでよろしくお願いしますv-238
  • 2010/11/24(水) 14:49 |
  • ☆YUKA☆ |
  • URL
  • [編集]

Re: こんにちは

YUKAさん
遊びにきていただき光栄です♪
23日参加されたんですね~。
あいにく結婚式でイベント覗けず(^^;)

また武雄マルシェの参加希望の方が多く嬉しく思います。
来年に入りましたら本格的に稼動します。。
もうしばらくお待ちくださいね~(^∇^)/
  • 2010/11/25(木) 13:33 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター