ハンドメイドされる方に♪

たいした物ではございませんが、
コチラに遊びに来ていただいた方にニット生地のプレゼント♪


本当は無料発送したいところですが、なんせ手芸貧乏なもので(^^;)

条件は、、、
①取りにきていただける方、or(佐賀市内受渡し可)
(小旅行気分で武雄温泉なんかいかがですか?近くに宇宙科学館もあります♪)
②少し難あり、それでもいい方。
③コメント欄or問い合わせ欄に「プレゼント希望」とお願いします♪

追記・・発送をご希望の方は一律800円(着払い不可)
    着払いの場合・・箱100サイズ
    

以上デス。



※生地の内容・・全てW巾1Mカット(ニット)
※一部耳付近色あせあり。

■赤色・・巾90㎝輪(広げると180cm)、裏起毛
■水色・・巾180㎝、裏パイル(サックスに近い色かな?)
■白色・・巾180㎝、裏起毛
この3つはトレーナ生地。

■グレーブラック・・・巾180㎝、ワッフル(炭色に近い色です)
■黒色・・巾180㎝、裏起毛?(とても肌触りのいい生地です)
チュニックやカーディガン向きかな??
よくわかりませ~ん。
■ピンクラメ?・・・色微妙
赤でもなく、ピンクでもなく、、、ん~。。。
届いてからのお楽しみにしててください。

●6M(全色)×1名さま
●3M(チョイス)×1名さま
デス
CIMG5630.jpg CIMG5891.jpg CIMG5946.jpg CIMG5975.jpg 
CIMG5982.jpg     CIMG5985.jpg












お子様のお洋服を作れる長さです♪
大人はど~かな。。
案外W巾なんでいけるかも?

抽選結果は24日イヴです(^-^)/
CIMG5989.jpg






             Thank you!


comment

「プレゼント希望」

欲しいっすv-353
けど…、取りにいけない。
先週くらいに武雄まで行ったけどなぁ~。
着払い…受け取りできるかなぁ??
先に、郵送料の口座振り込みでもOKなら応募でe-266
  • 2010/12/21(火) 10:13 |
  • ふくこ |
  • URL
  • [編集]

Re: 「プレゼント希望」

ふくこさん
コメントありがとうございます(^-^)
受け取り・・そーですよね。。
実家が佐賀市内なので武雄じゃなくても♪
取りに来れない方のために追記しますね。。

  • 2010/12/21(火) 10:20 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

プレゼント希望

はじめまして。
いつも読み逃げしてますi-201
私はまだ始めたばかりなので上手に出来ませんが、子供に服を作ってあげたいのでこちらが当たればいいなぁと思っています。i-214
  • 2010/12/22(水) 10:09 |
  • Rin |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/12/23(木) 21:54 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター