リネン・ショルダーBag

やっと完成。。。
ここのトコロいろいろと外出が多くなかなかミシンと向かい合うことが出来ず

私の大好きな生地、リトアニアリネン

Bagには最適の生地でリネンの中でも一番好きかなぁ~♪

CIMG3781.jpg CIMG3784.jpg CIMG3786.jpg


私も同じものを使っているけど荷物も沢山入ってヒモ幅が広いので痛くないの
どこに行くにもこれで出かけてます!!!
それをいいことにパパは外出時荷物が増えたら全部この中へ

<素材>
■表生地・・リトアニアリネン、ハーフリネン
■内布・・ハーフリネン、底部リネンキルト
■入り口部分・・マグネットボタン
■ポケット部外・・18cmファスナー、本革タグ、、バネホック
       内・・リネンポケット1つ
こちらもワイヤーさんに持って行きます~(お嫁に行くかしら。。)

今日は天気がいいから現在水通し中。。。。
間に合えばリネンガーゼストールを作製予定。
とても質のいいリネンガーゼを手に入れました!!なかなかいい素材に巡りあわないから楽しみ
お値段もいいので満足いく作品に仕上がってれ~(春先にいい素材です




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター