カフェ・ド・ブルー

昨日、お仕事で鳥栖まで。


久々の鳥栖♪
高速を降りて、、、
さて、道を覚えているか。


かれこれ10年前。
鳥栖で仕事をしていたワタクシ。
以前となにも変わらない(^^;)

だた、帝王本店??が空き店舗になっていた。
よく食べていたたこやき♪
今もどこかで食べることが出来るのかな?

目的地「喫茶ブルー」

こちらでランチを食べようと。
一本道を間違えましたが無事到着!
以前と少し違うような。。。。

中に入っても、、、ん???

いとこ曰く、前からこんな感じだと。


前に一度来たことがあるのね。
ビッグパフェ食べに(^^;)
んーーーー、18年程前。。。

いくつの時だ???

それ以来だから少し変わっているのかも。
まぁ、いいとしよう♪

本日のランチ
ハンバーク・デミグラスチーズ
CIMG6154.jpg  下にパスタかご飯を選べます。
                           ワタクシはパスタをチョイス。
                           これだけで満腹。

CIMG6157.jpg
こちらはランチデザートプレート(400円)


のんびりしていたら、アラもうこんな時間。
あわてて高速で帰りました(^^;)

帰りはETCなしの車で帰ったので料金所が不便。。。
お迎え間に合わず、、。
あお君ママありがとう。。



さて、今から武雄マルシェ打ち合わせです!







                    Thank you!




comment

no subject

ぶる~!懐かしい!
私も大学生の頃何度か行ったことあります。
主人が甘いもの好きだから、いつか一緒に行きたいけど、いかんせん客多すぎ…。なのでいまだに実現せず。
ランチも美味しそうですね♪
  • 2011/01/29(土) 10:44 |
  • you |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

youさん
懐かしいでしょ~。
私も久しぶりだったの。
なんか新しくなっているみたい。。
相変わらずパフェは人気でお客様多かったです♪
ぜひご家族で♪
  • 2011/01/30(日) 19:59 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター