

MADOBE~雑貨~

昨日、山内町にあるMADOBEさんに行ってきました。


やっと、、、たどり着いた(^^;)
いつもどこにあるのか分からず、通り過ぎ。。


沙紫夜さんが場所をご存知だったので一緒に♪
ちょっとわかりにくかも。
山内のバイパス『道の駅 黒髪の里』の交差点を右折。(武雄方面から来た場合)
しばらく行くと黄色い看板「ロヂャース」が見えたらそのお隣です。


雑貨もかわいいけど、お店がとてもステキ
造りがオシャレなんです♪

CIMG6166.jpg CIMG6163.jpg




田んぼ道を行くとまずこの看板と駐車場。 その右手にお店があります。
CIMG6165.jpg CIMG6164.jpg

中に入ると、まず正面と右側。
おっと女の霊が写り込んでいる?(笑)
CIMG6161.jpg CIMG6158.jpg

それから、左側。 かわいいハンカチを発見!
CIMG6162.jpg CIMG6160.jpg

残念ながらオーナーはお留守でしたが、笑顔のステキな奥様が対応してくださり。
もうすぐ、入口に看板が建つそう。

子供を連れてくればこんな遊び場も♪
滑って帰られるそうです♪
CIMG6167.jpg

in山内町でした。

次はイベント案内です♪


                  Thank you!







comment

no subject

こんにちわ。昨日はお会いできなくて、残念でした。すみません。ブログにも載せていただき、ありがとうございます。武雄マルシェの件、お手紙送らせていただいてます!よろしくおねがいします!また、遊びにきてくださいね~!  
  • 2011/01/28(金) 11:07 |
  • madobe |
  • URL
  • [編集]

女の霊です(笑)

madobeさん、いいとこでしたね~。
また行きましょうね~。
今度のイベントも素敵な感じになるといいですね!!
  • 2011/01/28(金) 20:41 |
  • 沙紫夜 |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

madobeさん
コメントありがとうございます♪
武雄マルシェの件ありがとうございます!
また、遊びにきますね☆
ピック活躍しています(^-^) 
  • 2011/01/29(土) 09:14 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

Re: 女の霊です(笑)

沙紫夜さま
おっと女性の霊。。。
違った?(^m^)
イベント準備がんばりましょう♪
  • 2011/01/29(土) 09:22 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

no subject

山内って行ったことない土地かも…。
なんだか素敵な雑貨屋さんですね♪♪
機会があったら行ってみようかな^^

あ、2月6日のイベント、私も参加することになりました。よろしくおねがいしますー♪
  • 2011/01/29(土) 10:48 |
  • you |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

youさん
黒髪の里をめがけて行くといいかも♪
道からは見えませんので(^^;)
武雄~有田方面に行かれる際はぜひ。
たけ丸参加ですね☆
こちらこそよろしくお願いします♪
  • 2011/01/30(日) 20:02 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


