

抱っこ紐・ピンクドット

CIMG3787.jpg CIMG3788.jpg
こちらはオーダー作製の抱っこ紐です。
本日発送しま~す!!!!

下は赤ちゃんを抱いた感じの画像です。。もう赤ちゃんがいないのでモデルはダッフィー

CIMG3790.jpg CIMG3789.jpg

こちらではまだ紹介していなかったお品ですね。。
市販の抱っこ紐でしっくりこない方にオーダーにて作製しています。
今までに200本以上は作製してきました。なのでキルトだらけ・・・
お色は13・4種類ほどあります。
ご興味がある方はメールにて受け付けています。お気軽にご連絡下さいね


■赤ちゃんの足を出す箇所とママの腰に当たる部分のヒモのねじれがなくピッタリフィットするように作製しています。なので生地も2重キルティングとあってソフトでしっかりとした抱っこ紐です。

■薄い生地での作製ではどうしても赤ちゃんの重みでシワがよったり、肩への負担がキルティングに比べるとかかるので作製していません。。以前作製しましたが、どれも後でくったりなりました)その点キルティングなのでヨレヨレにならずソフトでしっかりしています!!楽チン・快適抱っこで長く使えます☆

■付け方は上からかぶるようにしてつけ、赤ちゃんの脇に紐を挟む位置で抱っこします。4ヶ月頃(首すわり)~1歳過ぎ頃(約12.3キロ)まで対応できます♪耐久性は使用頻度により異なりますので予めご了承ください。。


ワイヤーさんには別のお色を持って行きます(^∇^)/





comment

明日ですね

とうとう、何もしないまま明日になっちゃいました
3人で①ブースなので、自由奔放な私は
きっと、マッサージ三昧してると思います^^
  • 2010/02/26(金) 14:07 |
  • ココロcoco |
  • URL
  • [編集]

Re: 明日ですね

ココロcocoさん
こんばんわ♪
わたしもですよv-356
今日仕上げをするのがいくつかあったのですが、本日何もしていない。。。

朝から保育参観だし、帰宅してからはbirthdayの準備で(なんとワタクシのv-308
これ以上年はとりたくないんだけど。。。。

今から頑張ります♪
明日私も癒された~いv-352

  • 2010/02/26(金) 21:56 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


