しばらく

ここ最近色々なことが。。


フットサルの練習
スイミング参観
イベント
出産祝い
習い事。。

などなど毎日なにかしらある。

嫁、、家の事 義母にまかせる(^^;)


5才の息子、やっと息継ぎが出来るようになった(母感激)
ワタクシが出来るようになったのは確か、、小学生のころ。。
CIMG6206.jpg

それから友達の出産。
結婚2年目、でも生理がこなかったので更年期を疑ったおめでたいやつ。
埼玉にお嫁にいったのでしばらくぶり♪
(画像なし^^;)

4月6日のイベント状況
CIMG6209.jpg CIMG6210.jpg

CIMG6213.jpg CIMG6211.jpg

CIMG6214.jpg CIMG6218.jpg

沙紫夜さんとyouさんとご一緒に♪
競輪場での開催。。
ん~告知がイマイチだったのか
息子「ママ~お客さん来ないね。。。」と(^^;)
確かに競輪の大きなレース?があっていたみたいでそちらのお客様は多かった。
オジサン等が。。。

それでも来てくださった方、また購入していただいた方ありがとうございます。
しっかり4月の宣伝をし、イベント会場をあとにしました。

それから今週末ある、フットサル。
毎日子供達は練習しています。
親がついていないとダメなので、、園が終わったあと6時まで
なんとか?ルールは理解した??感じ。
頑張れイナズマCTK!!


それでは今日もミシンをカタカタ。




             Thank you!













comment

no subject

6日は行きたかったけど・・・
幼稚園行事で行けませんでした・・・
武雄マルシェはご一緒できるといいですね^^
  • 2011/02/10(木) 17:33 |
  • どん |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

どんさん
武雄マルシェでお会いできるのを楽しみにしています♪
私は委託ブースにいると思います(^-^)
どうぞよろしくお願いします~♪
  • 2011/02/14(月) 00:03 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

no subject

6日はお世話になりましたー^^*
息子ちゃんとは始めましてでしたが、楽しかったです♪「ゆーさまー」と呼ばれたのには笑っちゃいました(苦笑)
  • 2011/02/14(月) 20:47 |
  • you |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

youさん
こちらこそ♪
やりたい放題の息子でご迷惑をおかけしました(^^;)
今度は地元ワイヤーですね。
ご家族揃ってど~ですか(^m^)

  • 2011/02/16(水) 10:07 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター