撮る側

昨日は幼稚園メンバーとフットサル交流会に出場♪

子供5分、親5分、子供5分の競技。


運動は嫌いではないけど、、若いお母さんにまかせ私はビデオにカメラ♪
開会式でなんと電池が切れ、、
急遽パパにデジイチを持ってきてもらった(^^;)
CIMG6242.jpg CIMG6248_convert_20110214091411.jpg

しかし、試合中はビデオ撮影のため画像なし。。


お母さん達と子供達の試合光景は同じです
猫の球とり???って感じ(笑)

でも白熱の試合でした(^m^)

今回同じ園の男の子メンバーでチームを結成したのですが、
実は女の子も出たかったらしい。。。
あぶないかな?と思ってリーダーが声を掛けなかったらしい。
でも他のチームは女の子も来ててとても上手でした♪

幼稚園以外でのスポーツ参加もいいですね~。
保護者の力の入れ方が違います!!
そっちの方が以外に面白かった(^-^;)


来年もあるのかな??
先生方、参加応援ありがとうございました♪



               Thank you!



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター