

226事件

いや~(^^;)
my birthday....。
いくつだ???


いつもと違うのは、義父、母がいなかったこと。

いつもお赤飯をつくってくれてた義母。。

決して亡くなったわけではない、、結婚式で留守


そこで嫁は遅寝、遅起き(汗)
飯炊かず。。。。


まぁ~今まで2人が一緒に家を空けたことがないから
こんな時くらい皆ゆるしてくれるはず!
だってもう二度とないと思うから。。


夫よ、息子よ、母の誕生日くらいいいでしょ?

お祝いしてくれたのは友達Mちゃん。
私のためにケーキを作ってくれました
画像ではよく見えないかも、中にみかんが沢山入っていて、さっぱりした味の中にコクのあるクリームチーズがなんともいえない美味しさ♪
チーズ好きのワタクシとしてはタマラナイ。。
ホントにアリガトウ。。
ビッグなあまおうを隣に添えていただきました(^-^)

CIMG6303.jpg
CIMG6307.jpg


でもその日はなぜか忙しく、出かけることも出来ず、ケーキを頂き就寝、アレ??

そう、翌日もイベントがありいそいそとお出かけしないといけなかったので(^^;)


その続きはまた。




              Thank you!






comment

Happy Birthday ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ケーキ旨そうっ(#^.^#)
  • 2011/02/28(月) 13:15 |
  • 武雄人(たけおんちゅ) |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

武雄人さん
美味しかったデス♪
私は作れませんけど(^^;)
同じ年じゃなくなりましたねv-356
  • 2011/02/28(月) 14:15 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

遅くなりましたが
お誕生日ぉめでとぅござぃます 
  • 2011/03/08(火) 22:28 |
  • ケンシママ |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

ケンシママさん
ありがとうございます♪
嬉しいのか、悲しいのか、、
衰えていく一方です(^^;)
20代に戻りたい!!!

 
  • 2011/03/10(木) 13:39 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


