You Tube

いそいそと出かけた先は牛津で行われていたワイヤーのイベント♪

品薄なワタクシは今回は出店せず、お客として(^m^)


もの凄い人!!!!!!!!!
第2回のワイヤーを思わせる人込みだった。。。

武雄のイベントに参加される作家さんが沢山いらしたのでご挨拶。
あまりの混雑で写真撮るの忘れてて


でも、、、接客のためフライヤーを渡すくらいしかお話できず。。
お昼からのイベントのため急いで帰り、
きたろうラーメンで昼食♪
CIMG6314.jpg

雨が降る前に宇宙科学館に到着!

早速着替えて遊ぶ??

CIMG6316.jpg CIMG6320.jpg

イヤイヤ、JAN★KIDSメンバーでダンスコンテスト作品を♪

本日よりコチラ→YouTubeで流れてます~♪


子供達は長く持たないので(^^;)
でも元気に踊れたのでよかった


それから、誕生日に外出しなかったのでご褒美に温泉へ~。
って近くの京都屋さん。
初めて行きました~。表はレトロな感じです。
CIMG6321.jpg CIMG6322.jpg
車がカッコイイ!!とパチリ。
中もモダンな感じでステキでした。

CIMG6323.jpg
息子も温泉にご機嫌。


温まったら今度は喫茶店カリン(字がわからない)でパフェを♪
CIMG6325.jpg

帰ったら現実がーーーー。
義父母かえる。。。


1日遅れのBirthdayでした。




             Thank you!




comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター