武雄温泉

復活しました(^∇^)/

やっと。。。。

今回はイヤ~辛かった(^^;)
もう少し体調がよくなったら温泉にでも行こう!!


少し前ですが武雄市にある「四季のそら」に行ってきました。
結構ワタクシ温泉好きです♪
こちらに住む前は県外によく行っていました(^m^)
まだ熊本~鹿児島までの高速がつながる前(長かった。。)
指宿までも運転したものです

また、混浴もありますね、、地元のおっちゃん達がいきなり入ってきて(^^;)
混浴とはシラナカッタ。。。(若気の至りです)


武雄の町にも沢山の温泉の宿があるんですね。

今回はコチラ。
CIMG6010.jpg



高台にあるので眺めは最高!!
息子は武雄の町が一望出来るのに感激のあまりしばらくココで幼稚園を探してました(笑)
競輪場バンク見える?
CIMG6016.jpg CIMG6018.jpg



それから
脱衣所から見える光景&廊下??
お風呂も撮影したいトコですが、、(^^;)
とても眺めがいい大浴場です!!!
CIMG6019.jpg CIMG6026.jpg


息子:また四季のそら行こうよーーー、と。
ワタクシ:今度はどこにしようか~♪





制覇したらおとなり嬉野にも行こう!




               Thank you!







comment

復活よかった 

ケンシゎ扁桃腺で高熱続きです  

四季のそら、よかったですか  
地元なのに行ったことなぃ  
今度 行ってみます 
  • 2011/03/08(火) 22:24 |
  • ケンシママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

嬉野でお待ちしてます^^
  • 2011/03/09(水) 13:14 |
  • どん |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

ケンシママさん
四季のそら。。
おしくらまんじゅうで頂いた券で行きました♪
よかったですよ~。
ケンシくん大丈夫ですかぁ。
 
  • 2011/03/10(木) 13:35 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

どんさん
嬉野のステキな温泉教えてください♪
ホント大好きなんです。。
息子が一緒でなければずーーーと入っていたいくらい(^m^)
  • 2011/03/10(木) 13:37 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター