
  • home >
  • 未分類 >
  • 東北地方太平洋沖地震支援について

東北地方太平洋沖地震支援について

突然の大災害と報道される被災地の状況に、ただただ心が痛むばかりです。
一刻も早い復興をお祈り申し上げます。


【リンクはフリーです】
takeomarusye.gif


4月24日(日)武雄マルシェにおいて、
東北地方太平洋沖地震支援の募金箱を設置します。
また、売上げの一部を東北地方太平沖地震の被災者支援にさせていただきます。


義援金
※現在、日本赤十字社佐賀県支部で義援金の受付が行われています。

銀行口座名:佐賀銀行呉服町支店(普)5033056

口座名:日本赤十字社佐賀県支部 支部長 井本 勇

その他:付記欄に「東北地方太平洋沖地震」

東北地方太平洋沖地震の被災地に対する支援窓口 (佐賀)


上記に送ります。
嘘、偽りが無いように当日のみ募金箱を設置し、集まった金額や振込用紙なども写メに撮ってこのブログに掲載します。
事前にお金を集めたりメールを流すことは一切ありません。



前回の様子です。
CIMG5302.jpg




今回たくさんの作家さんから何かしたい!
お手伝いできるなら是非協力したい!
チャリティー商品を出したい!
など、被災者の方に微力ながらも少しでも力になりたいと声がありました。



いま、私たちに出来ること。
できる限りの事をしたい、、、そう思っています。





comment

no subject

お疲れ様です。
Cloverも少しでもお役に立てればと思っています。
少しでも多くの方に見ていただけるようブログにこちらのリンク貼らせていただきます。

Re: no subject

Cloverさん
ブログにリンクありがとうございます♪
当日は沢山の方に来ていただきたいものです。
少しでも被災者の方の力になれればと。。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


