

イベント終了

昨日ワイヤーママ佐賀主催 1day shopが無事終了しました

CIMG3813.jpg CIMG3817.jpg CIMG3816.jpg


沢山の方に来ていただきあっという間に人だかりの山

手にとっていただいた方、また購入していただいた方、本当にありがとうございました。
おかげ様でたくさんのBag&ポーチ達がお嫁にいき嬉しい限りです

第1回とは異なりすっごい人で今回もとても楽しかった~

楽しくて喋りすぎたのか帰ったらぐったり
さぁ今から1か月分のお片付け。。。。。。(さっぼたツケが

またイベントのためお待たせしていた抱っこ紐オーダー(広島のWさま)本日より作製いたしますね☆
ほか数名の方も作製後お渡しいたします!!!!もうちょっと待っててね


おっと、そーいえば留守の間にヒッコリー生地が届いてました!!
嬉しいのだけれどナント9Mも!!!!!!!(困ったわ)
何作ろうか。。。次回イベントまでのんびり作製していこ~と(^∇^;)



comment

お疲れしたっ

cocoyuさま~!
ど~も、実は地元友だちの沙紫夜でぇ~すヽ(*^^*)ノ
イベントお疲れ様でした!あっという間でしたね★
凄かったですね、お客さんも。
初参加のワタクシのブースは「在庫処分市」の様相をかもしだしておりましたが(笑)、cocoyu様のブースとかすっごい素敵でした!

参考にさせていただくにも、とても真似できませ~ん(^^;
もう(勝手に)友だち気分でいますので、これからもよろしくお願いいたします★
  • 2010/02/28(日) 15:06 |
  • 沙紫夜。 |
  • URL
  • [編集]

No title

お疲れ様でした^^//

楽しいイベントでしたね
ハンカチ、前回から狙ってて良かったです
また、お会いしましょう♪
  • 2010/03/01(月) 11:59 |
  • ココロcoco |
  • URL
  • [編集]

事後報告ですが…

勝手ながらうちのブログにリンク貼らせていただきましたー。

Re: お疲れしたっ

沙紫夜さま~。
お疲れさまでした!!!!

ホント凄い人でしたね☆
今度沙紫夜さま主催のイベントには声をかけて下さいね!!
地元友ですからv-290

気さくな方でお話できてよかったです(^∇^)/
ユメタやクラフトワンなんかでお会いするかもv-391

ブログにもお邪魔しますね!!!



  • 2010/03/01(月) 22:32 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

ココロcocoさん

イベントお疲れさまでした!!
今度久留米のイベントにも参加されるのですね☆
都合がつけば今度はお客として行きますね。

またお会いできたらv-353
スカート素敵でしたe-266
  • 2010/03/01(月) 22:35 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

Re: Re: 事後報告ですが…

> nyuさん
>
> リンクありがとうございます!
> 貼ってもらってぜんぜんかまいませんよ~v-238
>
> またお会いしましょうね♪
  • 2010/03/01(月) 22:47 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした

翌日に 長崎に行かれたんですね!!
すごーい。。。。私、爆睡してました (-_-)zzz

1か月分の片付け、終わられました?
私も、一応片付けたのですが、これがいつまで持つでしょうか???

ハンカチ、大切に 勝負ハンカチにさせていただきます。

また、ご一緒できたらうれしいです♪

Re: お疲れ様でした

dropsさん

お疲れさまでした~v-344
1か月分の片付け?まだ終わってませんv-356
まずは布の整理から(^-^;)。。。。
ハンカチお買い上げありがとうございました。
下手なのであまりよく見ないで下さいねe-258
こちらこそ、またご一緒できたらうれしいです♪

ブログリンクさせていただいてもいいですか~e-51
  • 2010/03/02(火) 09:27 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/02(火) 16:04 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/03/03(水) 09:36 |
  • |
  • [編集]

私もお願いしまーす

わああ  うれしいです!!

私もぜひぜひリンクさせてくださいね (*^_^*)

始めたばっかりで、ブログ用語がまったくわからないのですが、
ぼちぼち頑張ります (汗)

お暇なときにでも、遊びに来てくださいね (^^♪

Re: Re: No title

鍵コメさん

先日はご購入頂きありがとうございました!!
メールは受け取っていなくて、テストしてみましたが私もうまくいきませんでしたv-12
なんででしょう。。。いま削除しています。すみませんv-388

ご連絡頂き大変嬉しいですv-343またお友達の方にも気に入っていただき
作り手としては嬉しい限りですv-442

メールフォームの件はご迷惑をお掛けしました。
現在復旧しました。
またご連絡いただけると嬉しいです。
  • 2010/05/07(金) 09:30 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベントに参加してきました!

 今日は朝からいいお天気です。やっとお部屋のお掃除ができました(笑)この一週間、一度にいろんなことがおき過ぎてちょっとパニックになってました(^^;でも、you様とずっと前からいつか一緒に1day shopをしようね!と言ってたから、とてもいい経験ができ勉強

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


