武雄マルシェからのお知らせ

昨日、地元ケーブルワンにて4月24日のイベントの告知の撮影をして参りました♪

たぶん顔はモザイクか修正があるばず(^^;)



今日から一週間くらい、ケーブルワンのニュースの合間に流れるそうです。

PM7:00、8:00、12:00、AM9:00、PM12:00


数点のステキな作品を持っていきましたのでご覧いただける環境の方は是非見てください


武雄マルシェ実行委員3名が宣伝しています。
実行委員といっても武雄市が絡んでいるわけではありません。。
たった3人で参加費のみで運営しています。。


小さな場所を借りて数人で開催すれば、、、から始まったこの企画。。
なぜか大きなイベントとなってしまた(^^;)
こんなことになろうとは。
でも武雄にこんなイベントがないので、みなさん(特に武雄市民)がとても喜んでくださってます!


個人でこの規模を行うにはとても大変です。
市に今後お願いをしかたっかのですが、、、、どうも無理のよう。。
まぁ、そんなこんなであと1週間。



みなさん、前回の倍の作家さんが集まってます!
会場でお待ちしていますね(^-^)/



                   Thank you!












comment

応援してます 

テレビ も見たかった…
盛大みたいですね 
頑張ってください

Re: 応援してます 

gumicocoさん
ありがとうございます♪
gumicocoさん達のイベントも盛り上がるといいですね!
よい報告お待ちしています(^-^)
  • 2011/04/18(月) 18:18 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

喜んでる武雄市民です

テレビ素敵でしたv-238v-238
作品もたっぷりで大変だったでしょう。
お疲れさまでした。
『武雄マルシェ』は出店者様のレベルが高くて、すでに憧れの存在です☆
  • 2011/04/21(木) 11:48 |
  • 123* |
  • URL
  • [編集]

Re: 喜んでる武雄市民です

123*さん
TV見られましたか。。。
一番若いのがワタクシです(^m^)
ジタバタして今も作っていますv-356
当日はよろしくお願いします♪
  • 2011/04/22(金) 13:09 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター