
  • home >
  • イベント >
  • 大混雑!?第二回雑貨&手作りフェアーその①

大混雑!?第二回雑貨&手作りフェアーその①

CIMG6681.jpg

この度は雨の中、沢山のお客様に足をお運びいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
第二回を迎えるにあたっては規模が大きくなっていたため
私達実行委員も実際のところ大変でした。。。(実行委員は3人です)


昨年9月に第一回を行い、、、大盛況だったため第二回を、、、、
との声に立ち上がり。

今回も沢山の方から嬉しいお言葉をいただきました。

みなさん口を揃えて「次は9月よね?」と。。。


「・・・・・・・・・」
どうやら年2回あると思ってある方がほどんど。。。
「違う違う!!!次は分からん、未定よ!!!!!」
「ないかも・・・・・」


「えーーーーー、楽しみにしているのに!!!!」



大変な反面、、とてもウレシイお言葉。。。。
(ココだけの話、個人3人で運営しているので進行に6ヶ月かかってます)

また、今回は学生ボランティアの方が集まってくださりとても助かりました。
武高の生徒さんと北高の生徒さんたち。
本当にありがとうございました。
CIMG6702.jpg

また、ナンシーちゃんのご主人とSさんにはカメラマンに。
沢山の写真を撮っていただきましたので追々アップしますね。
その写真は後日、武雄ケーブルTV「おばたま」の中で放送されます。
確か5月に入ってすぐかな??
見れる環境の方はぜひ♪

あと九州TVの方も取材に来られて各ブースを取材されてありました!
嬉野と山内町の方が見れるそうです♪
ワタクシ取材されました



それから手作り体験コーナーも大盛況で、体験できない人続出
201104241316000[1]

楽しみに来られた方、すみませんでした。。


あっ、ちょっと出かけなくてはいけない時間になったので
その②で続きを。。。。



               Thank you!



comment

ケンシママです♪

大盛況ョカッタですね 

私も行きたかった  
cocoyuさんのィベントいってみたぃ 
次はどこであるんですかぁ   
  • 2011/04/25(月) 12:12 |
  • ☆とも☆ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ここゆ様
お疲れ様でした~~~~~~っ
無事に終了できましたね~~~。
もうホッとしてます(笑)
大変やったけど、やって好かったですね。
でも次回は未定と言うことで(笑)
まずはゆっくり休んで下さいまし~~~~。

本当にありがとうございました。
心から感謝とともにいろいろすみませんでした(^^;;
  • 2011/04/25(月) 22:15 |
  • 沙紫夜 |
  • URL
  • [編集]

no subject

お疲れ様でした~~^^
とっても勉強になりました!
又参加させて下さいね^^

Re: タイトルなし

ケンシママsan
なんとか無事終わりました♪
次回のワタクシのイベント未定でございます。。
でもまたある時はお知らせしま~すv-353   
  • 2011/04/26(火) 07:19 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

沙紫夜さま
お疲れ様でした♪
お仕事と両立大変でしたね。。
次回は、、未定と言うことで(笑)

お互いしばらく冬眠ですね!
  • 2011/04/26(火) 07:22 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

どんsan
お疲れ様でした~♪
今回は参加ありがとうございます(^-^)
また機会があればどこかでお会いしたいですね★
いつまでもお若いどんsama。
アリガトウゴザイマシタ。
  • 2011/04/26(火) 07:26 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


