尻久砂里浜~in海水浴


西海市にある海水浴場に行ってきました。

もちろんワタクシはまだ泳げないのでパパが主に^^;


武雄から1時間ちょっとでしょうか。。。
お天気もよく海水浴日和♪

湾になっていて、プライベートビーチみたいな感じ。
遠浅で透明度抜群!!!
穴場??ですか。。。

なまこ、ウニ、カニ、ヒトデ、ヤドカリ、ブルー色した魚達。。
とてもステキなビーチでした。
今度は網を持って行かないと!!

ある方はサザエをとってあったのですが、、、
さすがに潜らないと獲れないのでワタクシにはムリでしたが^^;

特大なまこ、、、持って帰りたかった
赤なまこ、青なまこがいましたよ!!

息子はやどかりを捕まえて遊び、ワタクシはカニを捕まえるのに必死でした^^;
泳げなかったけど、水温も温くてまた行きたい場所です♪

201107311308000.jpg

kaisui_convert_20110803015911.jpg

kaisuiyoku_convert_20110803020332.jpg

木陰がありますが、少ないのでテントをお持ちの方はそちらがおススメです。

シャワー室はあるのですが、自販機はないので要注意。
Pは10台前後でしょうか。。
土日は手前にPがあるのでそちらがお勧め。
警備員の方もいらっしゃいましたよ♪

時間があればまた行きたいスポットです。



                    Thank you!







comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター