

紅茶とアロマ

3月だというのに、いま外は吹雪いてます
友人宅(小城市)は朝から停電したそうで。。またこんな日に

免許更新に行こうと思っていたけど吹雪じゃ行きたくもない。。。

こんな日はほっこりコタツでティータイム~
そこで今日は先日頂いた【うれしの紅茶とアロマ】で癒されてます

CIMG3890.jpg


実は紅茶よりコーヒー派なんですが、この紅茶は美味しい
香りは強くなく、どちらかといえばお茶に近い紅茶です。
紅茶が苦手な方はこちらだと飲めるはず!!!
紅茶の渋み??がなくとても飲みやすい紅茶です
お茶で有名の嬉野の紅茶だからでしょうか。。。。
最近では黒糖を入れて飲むのがお気に入り一味違った紅茶になります!!(もう1杯!といいたくなるくらい)
ぜひお試しあれ♪

嬉野旅館光陽閣や久保田のみらい館などの販売所で購入できるらしい。。
CIMG3885.jpg CIMG3887.jpg


アロマ
こちらはなんとも言えぬイイ匂い
アロマも色々あるみたいだけど、やわらかいミント系の香り。。。。
名前はわからない。。

今日も1日癒されてがんばろ~(^-^)

さぁ、ミシン♪ミシン♪


comment

アロマ

ランプベルジェのフレグランスオイルの【シトロネル】
v-22柑橘系の香りにシトラスがプラスされた爽やかな香りv-10

空気をキレイにする効果に優れているとされ、お部屋の消臭や抗菌にも有効に使えます。
また、精神的に辛いとき気分をいきいき刺激して活性化しさらに集中力を高め、理解力をあげ、記憶力を強化。ストレスと頭痛・うっ血・不眠症を和らげ初心者向。

v-255こういう効果があるみたい。
  • 2010/03/11(木) 00:06 |
  • macky |
  • URL
  • [編集]

Re: アロマ

ありがとうv-353
好奇心旺盛のB型。。。
あっちでコソコソ。こっちでコソコソ。なかなか終わらないv-12
いつも集中力がないからミシン部屋へ持って行ったよん♪
相変わらず、まだ散らかってるv-356
これで少しは片付くかもe-440

こんばんわー

うれしの紅茶、美味しいですよねーv-345
私もどちらかと言えばコーヒー派なのですが、これは好きです。
あまりにも気に入って、下の娘が生まれたときに出産祝いをいただいた方々に配った内祝いの品に加えたほどですv-398

Re: こんばんわー

nyuさん

共感できる人がいて嬉しいです!!
美味しいですよね~♪
フレーバーティーっていうんですか?甘い香りがする紅茶。
あれはちょっと苦手なので、うれしの紅茶はわたしに合うと思うんですよv-290
黒糖入りも美味しいですよ~(^∇^)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


