

鳥栖プレミアム・アウトレット


久しぶりにアウトレットまで♪
何年ぶりだろう。。。


P1駐車場をめざしていったら閉鎖されていて、そこに新しくテナントが!!
また立駐も出来ていた

201108281542000.jpg

201108281520000.jpg



日曜日とあって多かったし暑かった。。。。
(セール最終日だったみたい)



子供はプレイグランドを目指していったのに、、、、
ナクナッテイル。。。


ナゼ???????


買い物をするにはとてもいい施設だったのに。。。。
二時間ほど預けて買い物しようとしたのに、、



残念。。



なので、子供を連れての買い物。
案の定、、、帰ろうの連呼。。


途中、噴水や水がながれている場所があったので
息子、、、そこで満喫^^;




4時間ほど堪能して帰路へ。。
201108281853000[1]


息子、先日誕生日だったので妹からLEGOを買ってもらい超ご機嫌♪

今朝は早くから起きて今現在も作ってます^^

しばらく手がかからなくていいわ




              Thank you!





comment

お久しぶりです♪

奇遇!私もその日アウトレットに行きましたよー。
他のところに遊びに行ってその帰りに寄ったので、もう夕方でしたが。

adidasに入ったらSALE最終日だからか「レジで30%OFFになるチケット」を入り口でもらっちゃったんで
ちゃっかりスニーカーとカットソーを買いましたよ、もちろん自分用☆

Re: タイトルなし

youさん
ご無沙汰です♪
会わなかったですね^^
セール最終日だったので吟味して最後まで選んでました^^;

もちろん私も自分のデス。。v-290
  • 2011/09/06(火) 01:21 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

あれ?最後までいたんですか??
うちも閉店間際までいましたよー。
んじゃ、どこかですれ違ってたかもですねi-278

Re: タイトルなし

youさん
閉店が何時かわからないけど、、7時過ぎまでいましたよ^^;
最後はフードコートでお茶して帰りました(^m^)
  • 2011/09/07(水) 21:28 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

no subject

7時かぁ。
確実にアウトレット内のどこかにいましたわ(苦笑)
うちは8時過ぎまでいました^^;
フードコート、店員さんがゴミの片付けしてたわ…。

Re: no subject

youさん
いましたか~。^^
会えなくて残念。。
市内もウロチョロしてます!
見かけたら声掛けてくださいね♪
  • 2011/09/09(金) 14:20 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


