ばぶばぶ終了♪

無事にイベント終了しました。

オープン前の様子です。
私は品数が少なかったのでセッティングはササット終了^^;

お子様メインのイベントとあって日中は大変賑わいました。
画像はありません^^;


CIMG7285.jpg

CIMG7283.jpg

CIMG7284.jpg


今回も沢山お嫁に行き、ご購入くださいました皆様
アリガトウゴザイマシタ。


スタイは完売しました
もっと沢山作るんだった。。


イベント、、、、先が読めません^^;


武雄マルシェ以来のとこあとこさん、greenさん、糸itoチョッキンさん
話したいことは沢山あったのに♪
気付けば撤収。

イベントたのしい、たのしい(^-^)♪


さて、お片付けは続いております。。。
でもまたすぐ散らかるミシン部屋。。

生地の整理もしています。。。。


片付けられないオンナ
誰か片付けに来て!!!!!


            Thank you!












comment

ィベントぉ疲れ様でした(^○^)今回ゎどちらであってたんですかぁ?
  • 2011/10/01(土) 10:38 |
  • ケンシママ |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

ケンシママさん
今回は佐賀市のどんどんどんの森のアバンセでありましたよ~^^
今日お昼から会いにくるからね♪
  • 2011/10/04(火) 10:26 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター