病気かも!?

たぶん布を扱ってるハンドメイド作家さんはみなさんそうなのでは??
新しい生地や素材のいい品が入るとすぐポッチっと

いつも1Mで。。。。と思うがここはいい品、もう少し長めに。。。。。
これでどんどん生地が溜まっていく
嬉しさ半分、いつこの大量の生地を消化するの???
との格闘の日々。。。

でも本日の生地はとってもいい生地なんです~♪

ガーゼ生地とリネンが大好きで!!

6重ガーゼ・・ベビーのブランケットでも作ろうかな
ふわっふわです(ホワイト&生成り)
CIMG3905.jpg

こちらはアイリッシュリネン赤ライン。
何回も洗いこんだやわらかいリネン
CIMG3906.jpg
赤耳のこのライン幅がなかなかないんですよね~。
やっと購入することが出来ました(^∇^)/

昨日、今日とまたポッチと。。。。
あ~誰か止めて~

明後日あたりにはまた届くと思いますので、次回に~☆


comment

No title

あらら~v-16
それは、もう…とっくに病気ですv-8
新しく購入した布でmackyに何か作ってくれるのでしょうかv-25
v-22mackyの依頼品は出来上がっているのでしょうか?

んーv-237まず布部屋の整理をしましょうv-81
  • 2010/03/15(月) 22:30 |
  • macky |
  • URL
  • [編集]

Re: No title

あははe-263
やっぱり????
またガールズの生地を買いました(^ー^;)
女の子にはいい感じよv-238息子しかいないけど。。
誰に作る??(眺めるだけ♪)

依頼品はまだです。。。。
試作終了後、抱っこ紐オーダーが2つ入ったのでもうちょっと待ってて~v-388

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター