大分旅行♪

高速で別府まで^^
CIMG7177.jpg
コチラは息子が撮った写真。
となりで私は運転中(^ム^)
湯布岳を通過したあたりでしょうか。。。
結構標高の高いところを走っているのか、耳がいたい

さてだいぶ降りてくると晴れてますね!
もうそこは別府湾。
CIMG7175.jpg


実家の両親と息子の4人での旅行。
パパはお留守番なので、ワタクシが運転なのでR。

まずはお決まりの「うみたまご」
水族館なのですが、アシカのショーが一番面白かったですよ~。
イルカも楽しい!!
他の水族館にないボケとツッコミがある楽しい水族館です♪
また行きたい^^
CIMG7222.jpg
CIMG7180.jpg

CIMG7203.jpg
かわいい魚?
CIMG7206.jpg

この後、高崎山に行く予定が、、、
閉園間際だったのであきらめホテルへ。


ホテルから見える朝日。
見えないか^^;
山が写っていますが、あれが高崎山。(おさるさんが沢山います)
CIMG7248.jpg

本当は朝一で高崎山に行く予定が、父の都合により「地獄めぐり」へ。

たくさんの地獄があるので、、少々体力がいります^^;
でも今回は息子のために、全部回りました(もちろんヘトヘトです。。)

CIMG7256.jpg

CIMG7264.jpg

CIMG7262.jpg

本来は帰りにアメリカンサファリ・・・なのですが、、
父がもう歩けないと・・・

なので有名らしい、、「地獄蒸しプリン」を目指して
岡本屋へ。
CIMG7267.jpg

ここでお土産とお食事をして帰りました^^


温泉はい~ね♪

次は指宿にいきたいな・・・・。



             Thank you!



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター