

ソレイアードニミBag


ご無沙汰ハンドメイドです・・・。

今日は今週末にある幼稚園バザーのお知らせです^^


11月12日(土)10:00~12:00
武雄カトリック幼稚園 2011 バザーが開催されます♪

提供品・・手作り雑貨、日用雑貨、制服、玩具、本etc

食品・・やきそば、ポテト、キャラメルポップコーン、飲み物

こどもコーナー・・ヨーヨーつり、魚釣りゲーム、駄菓子etc


※すべてチケット制になっていますので、チケットをお買い求めていただき
お買い物をお楽しみくださいね~(^m^)



で、、、、、、
ママ達の手作り品&ワタクシの小さいbagも並びます♪


ソレイアード、、知っている人は知ってるかな。。。
ベビー用品のブランドでよく見かけますね!
今回は奮発してコチラを作りました。
だって、イベントには持っていけない作品だから^^;

バザーでお役に立てたらウレシイナ。。

CIMG7669.jpg

表布・・ソレイアード
内布・・イタリアンリネン・ブルーリノ
タグ・・C&S




         Thank you!






comment

バザーぉ疲れ様でした☆

って、このバック手作りだったんですね(*^-')
  • 2011/11/14(月) 09:53 |
  • ケンシママ |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

ケンシママさん

え!?知ってるのかと・・^^;
既製品にみれた?
まぁ~ウレシイ(^-^)♪

打ち上げ後、、、胃痛に^^;
飲みすぎか??

役員お疲れ様でした~☆

  • 2011/11/14(月) 09:59 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


