

ワイヤーいっとこイベント終了



久しぶりのイベント、、終了しました。
今回も沢山の方にお買い上げいただき、ありがとうございました♪

場所によって売れる商品が異なります。。
今回は4重ガーゼのハンカチがよく売れました^^

お天気のせいもあったかもしれませんが、前回に比べると混雑はなかったようです。。


そうそう、いつもコメントくださるママ友のケンシママさんが来てくださいました
左はお姉さまです♪
CIMG7676.jpg

オープン前・・・
CIMG7670.jpg

【gumicocoさん】
CIMG7677.jpg

【ナンシーちゃん】
CIMG7674.jpg

【youさんと沙紫夜さん】
CIMG7678.jpg

【チャーミーさん】
CIMG7679.jpg

あ・・・Clamさん撮るの忘れてた・・
とてもかわいい雑貨を持ってきてあったのに・・・・


たくさんのブースがあったのですが、、、
いつものメンバーが揃ってたので話に花が咲き
撮れてません^^;

やっぱりイベント楽しいなぁ~。。。


アチラ、コチラで武雄マルシェの話がでて、、、、、
も・し・か・し・た・ら・・・・・・・

参加者の皆様のご協力とご理解があれば開催あるかもしれませんね♪



でも、まだ未定です^^



さてと、休んでいる暇はない!!!
おしくらまんじゅうの仮装とお遊戯会の衣装を作らないと。


がんばります




            Thank you!










comment

おじゃましました 
ガーゼハンカチ GETデス
また教えてください
  • 2011/11/24(木) 21:09 |
  • ケンシママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

先日はお疲れ様でした。
リンクありがとございます。
私の方でも貼らせていただきました。
今後とも宜しくお願いします♪
  • 2011/11/26(土) 17:54 |
  • ナンシー |
  • URL
  • [編集]

!(^^)!

cocoyuさま
イベントお疲れ様でした。
久々に皆さんにお会いできて日頃の腰痛も嘘のように軽く、テンション上がりました!
いろいろお話できて楽しかったです~。

それと武雄マルシェ、意外と認知度が高くてビックリしました。
参加した作家さんも来場したお客さんも「楽しい」って言って下さるイベントですものね!!
  • 2011/11/27(日) 11:17 |
  • 沙紫夜 |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

ケンシママさん
差し入れアリガトウゴザイマシタ♪
次はおしくらまんじゅう大会!
がんばりましょう~!!
  • 2011/11/28(月) 08:57 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

ナンシーちゃん
お疲れさまでした~^^
年末、忘年会でもいかがでしょか~♪

  • 2011/11/28(月) 08:58 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

Re: !(^^)!

沙紫夜さま
お疲れ様でした~。
ほんと久々だったね!!

もう若くないんだから持病なおしてねwwwww
また近々会いましょ~^^
  • 2011/11/28(月) 09:19 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


