

過酷な日々


やっと眠れる日がきました^^

ここ2週間ほど、、ずーーーーーーーーとチクチク。
深夜にもかかわらず、相方AO君ママと相談しながら。



お遊戯会の衣装作りに始まり、おしくらのコスチューム作り。
二人共好きなんだな。。




今日はお遊戯会の総練習。
なんとか間に合いました9枚

衣装は最終仕上げを数日前に終えていて、昨日は深夜スパッツを縫い上げ、
寝ている息子にはかせてあわせました^^;
寝てるのでわかりません


そんなバタバタしている中、東京より来客アリ。。。
なんと数日お泊り

長男の嫁もしなきゃならず・・・。
本日やっとお帰りになられました。



ぐったり。。。



あ、、、本題の【コスチューム賞】
おしくら大人の部・・2位。
  〃 子供の部・・1位。



若くないので、今日は早く寝ます♪
回復後、コスチュームについては画像アップします^^



オヤスミナサイ。






                 Thank you!















comment

お疲れ様でした♪

そして、ぁりがとぅござぃました(^^)

そして そして お世話になってます♪

最後のお遊ぎ会楽しみですね♪

次は 謝恩会で何します?(^-^)
  • 2011/12/07(水) 21:47 |
  • ケンシママ |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

ケンシママさん
お疲れ様でした~♪
AO君ママはもう来年のコスチュームを考えてましたよ^^;
次は 謝恩会。。。
何にする?v-10
  • 2011/12/08(木) 23:22 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


