

ブライダル&フォトグラフ アーシャ

今日はいつも大変お世話になってるARSHAさんをご紹介♪

ARSHAさんはリーズナブルな価格でフォトプラン(写真だけの結婚式)や
2泊3日のタキシード/ドレスのレンタル、
また思い出の場所や開放感いっぱいの野外での撮影も行ってくれますよ~♪
もちろんヘア・メイクや着付けもあり


また、ブライダルのみならず、マタニティ、七五三、成人式、結婚記念日etc
ステキなお写真も残せます(^-^)
ワタクシもキレイな場所で撮りたかったなぁ、、、。(桜の下とか



ひと味違った写真が残せるってステキですよね!!!!
なんでワタクシの時にそんなプランがなかったのかと



また少人数結婚式(店内貸切)
人前式セレモニーも行えるのでお財布にやさしい結婚式ができます♪♪
音響や結婚証明書、もちろんタキシードにドレス、集合写真etcすべて込みのプランです^^





詳しくはステキなプランナーのお二人が丁寧にご説明してくださいます^^
あっ、カメラマンは男前です

いつもちょっと、、、、のつもりが長~~~く居座ってしまうステキな方達です。




地図を探せなかったのでアナログですが場所はコチラです↓
現在入口にはひときわ目立つかわいいピンクのクリスマスツリーが置いてありますヨ!!
CIMG7751.jpg



そんなご縁がありまして、遅くなりましたがワタクシの作品の一部を展示してもらってます。
画像を拝借。


【手作り雑貨の小さな展示会】
DSC01284[1]


12/16まで展示してます^^
毎月変ります。。
次は、、確か革の手作り品だとか(ワクワク♪)
お時間があられる方は覗いてみて下さいね♪




              Thank you!


comment

写真撮りたいって旦那さんと言ってたから、気になる  
  • 2011/12/22(木) 00:13 |
  • ケンシママ |
  • URL
  • [編集]

Re: タイトルなし

ケンシママさん
ワタクシが窓口になりまっせ^^
ドレスがとってもステキですよ~♪
ワタクシも着た~~い・・。

けんちゃんも一緒にど~ですか^0^
  • 2011/12/26(月) 07:46 |
  • cocoyu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


