

今年もあとわずか

1年って早いですね。
ブログの更新も出来ず、、長男の嫁していました




201112241433000.jpg これは実家の本家にての餅つき^^(60升)       
201112241432000.jpg

我が家の餅つきも無事終わり、おせちも完成♪
今年は噴射ポンプ?(水が勢いよく出て汚れを落とすやつ)で
階段や壁を大掃除
これ結構、肉体労働。。。


休む暇ななく、買出しにお料理。。

やっとゆっくり出来そう。


TVはパパと息子に占領され毎年恒例のお笑い番組。
若い時はカウントダウンにいそいそと出かけていたのに、
今じゃ~おこたに入りのんびりとした大晦日^0^


明日は初詣に行きます
お客様を迎えないといけないので帰ってきてからデザート作り。。。
1品だから大丈夫♪


さて、年越しそばの準備をしないと^^
太っちゃうけど、今日だけはいいよね?



今年も色んな人との出会いがあり、また色んな出来事があった1年でした。
来年も良い年でありますように。




            Thank you!





comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


