

旅行計画

息子が小学生になる前に・・と旅行を計画。
パパはあいにくお仕事の都合もあり息子と二人旅♪


TDLをメインに計画していたら、、、、
春休みとあって、割増料金が多々。。。。


本来旅行会社でのパックが一番お安いのですが、、
一般に休みの時期となれば割高なのですね。

基本、お高い時期に旅行しないのでわからなかったのですが、
今回勉強させられました。


ここで、、飛行機と宿泊先を別に取ったのですが、これは正解かも。

実家の父が入院していることもあり、いつキャンセルになるかわからないのも一つ。
あと、宿泊先のホテルを別にとってるので、もしキャンセルした場合は前日、
もしくは当日に連絡を入れればキャンセル料がかからないとのこと。


これはよかった。


とりあえず飛行機、宿泊先は確保できたので、あとチケット確保はジブリ美術館のみ。


無事に行けることを願う


そんなこんなで、先月からPCとにらめっこの日々を送っております

日暮里の繊維街いきたいな~



       Thak you!



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

cocoyu

Author:cocoyu
佐賀県在住。
のんびりとハンドメイド生活を楽しんでいます。
毎日更新は出来ないかもしれませんが日々の暮らしを綴っていけたらと。。(^-^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター


